2ntブログ

ショートボブ

ショートボブの紹介です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一見、上品でキレイなお姉さんという感じだが、さすがにNo.1デリ嬢。全身からエロオーラが発散されていて目が合っただけで勃起してしまいそう。おしとやかな態度をみせていたのもつかの間、プレイになるとドスケベな本性が全開!だった。



誰もいない寂しい独り暮らしの僕の部屋に突如2人の可愛らしいメイド達が現れて、僕が2人のご主人様になる事に…。そして僕の言う事を何でも聞いてくれる2人のメイドとの夢のような展開が今から始まる…。
持田茜が外ハネのショートボブです。

白衣の天使が強姦、監禁、異物挿入、クスコ、水責め!
レトロな黒髪のボブで貧乳です。




淫らに狂いだす身売り若妻。浴衣とスク水が見れます。

1985.06.06生まれ。東京都出身。A型。ふたご座。T167 B82(B65) W59 H80 S24.5。47kg。趣味:バレーボール、水泳3年。




激カワGカップムッチリBODYのギャルがアナルSEXに初挑戦!自主審査だからアナルに指が入ってようが舌が入ってようがドリル バイブが入ってようが尻穴丸見えで超恥ずかしい!最初は苦しそうな表情を浮かべたものの次第に気持ちよくなていきアナル調教は無事成功♪膣と肛門の皮一枚隔てたサンドイッチファックで絶頂したらヒクつく杏那ちゃんのオマンコにザーメンを連続注入!!