2ntブログ

短髪

短髪の紹介です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めぐるの両親が旅行で留守になるのを見計らって恋人のもも美が家にお泊まりに来る事に…。周りを気にする事無く、女同士で過ごす時間の中でめぐるともも美の2人はキスの数だけ愛があると言わんばかりに唇を這わせ舌を絡ませ、激しく吸い上げた後、知り尽くした互いの性感帯を惜しげも無く責め立てていく…。  出演:小坂めぐる 沢尻もも美



かおりとは今年の花見の時に仲間に紹介されて知り合った。その時はあまり話ができなかったが、別の飲み会で再会し仲良くなった。若いので人妻と思ってなかったが、結婚6年目。旦那は家庭よりも仕事が大事で、ほったらかしの状態。かおりも割り切って友達と飲み歩くようになった。かおりの雰囲気がますます気に入った俺は、思い切って一晩遊んでみないかと誘ってみた。



オジサン2人と援○する女子校生。ホテルの部屋で軽く会話したら、臭いを嗅がれたりすると「キモイ」と嫌がる。フェラは嫌な顔をしながらも手を使って激しくしゃぶる。マ○コはグショグショに濡れてチ○コもスムーズIN!代わる代わるハメラレ、悲鳴のような声を出して悶えまくる!約1時間もハメられっぱなしの女子校生の悶え姿は必見です!!